石垣島ブルーダイブの海日記

石垣島の夏の雲

石垣島で体験ダイビングでウミガメで。

入道雲が八重山を取り囲むようにそこら中で立ち上り、石垣島の夏を実感できる毎日です。

遠くから眺めていると幸せだけど、入道雲の下はスコールで結構大変だったり、

 そんなことを思いながら船を操船しているこの頃。

 

浜島も人が増えてきましたが、去年までと比べるべくもなく、 人が少なく快適なビーチと言っていいくらいの状況です。とてもおすすめです

 

崎枝方面のテーブルサンゴは引き続き美しく、大崎のウミガメはほぼ毎回見られています。

時期的にしょうが無いのですが、マンタは不調ですTT

でも熱帯魚は多く、水温も快適、石垣島にお越しの際にはぜひとも 体験ダイビング、シュノーケリングをお楽しみくださいm(_ _)m

 

体験ダイビング・シュノーケリングは石垣島ブルーダイブへ。
石垣島・竹富島から発着、一日コース・半日コース有ります。

関連記事

  1. 夏休みの思い出の一枚だ。
  2. 初めての石垣島の海。
  3. 幻の島、ガーランドで彩り豊かに^^
PAGE TOP