石垣島ブルーダイブの海日記

空が、半分じゃなくて、完全に青い。

夏本番の7月。石垣島で体験ダイビング・シュノーケリングをしませんかー!?

ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました(TT

一年も半分が過ぎ、夏本番の7月です!
水温はもちろん高くなり、シュノーケリングではスーツを着なくても泳げるくらいです。
今年はちょくちょく台風が近くを通るので、もしかしたら例年よりも数が多く来るのかなぁと思ったりします。

ウミガメはいつも通り順調です。
マンタは出たりでなかったり。
季節風の夏至南風のせいでマンタのポイントまで出かけられない日も今の季節では多いです。

今年の夏ものんびり楽しく体験ダイビング、シュノーケリングを催行していますので、遊びに来てくださいねー!

体験ダイビング・シュノーケリングは石垣島ブルーダイブへ。
石垣島・竹富島から発着、一日コース・半日コース有ります。

関連記事

  1. 初めての石垣島の海。
  2. ウコンハネガイ、朱が綺麗。
  3. 幻の島、ガーランドで彩り豊かに^^
  4. アオウミガメ、シュノーケリングで体験ダイビングでどうぞ。
  5. アカネハナゴイの赤色が映えてます。
PAGE TOP