石垣島ブルーダイブの海日記

冬の完全防備!フードが効きます!

石垣島は16日祭も過ぎて、季節は春に舵を切っています。

16日祭も過ぎて、季節は春に舵を切っています。
日本の西の石垣島では19時でも夕方の明るさが有って、
こうなってくると徐々に水温も暖かくなるんですよねー。
もちろんまだまだ寒い日も多いですが、
一番寒い時期は過ぎちゃいそうです。

北風、強い東風が多く、なかなか遠出はできませんが、
何とかたどり着いたマンタポイントではマンタいました^^;
シュノーケリングでも間近で見られたりするので、キット感動します^^

幻の島では徐々に学生さんが増えてきています。
竹富島観光も絡めて半日コースでのご参加が多いです^^
たくさん思い出つくって卒業して、社会人生活も頑張ってね!

体験ダイビング・シュノーケリングは石垣島ブルーダイブへ。
石垣島・竹富島から発着、一日コース・半日コース有ります。

関連記事

  1. アオウミガメ、シュノーケリングで体験ダイビングでどうぞ。
  2. 夏休みの思い出の一枚だ。
  3. 竹富島の浜辺でパイナップル!あまい!
  4. アカネハナゴイの赤色が映えてます。
PAGE TOP